ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Ushio ramen house

なんとなんとストックトンまで来てラーメンを食べました!ってラーメンのために来たわけではないが!でも、初めて来る土地ではやっぱりラーメン屋さん探しちゃいますね笑。

f:id:bayarea_ramen:20160608093652j:plain

とんこつ醤油ラーメンにしました。見るからに中国人経営っぽい感じのお店でしたが、家族連れで賑わっていました。卵を固茹で・半熟どちらにするか聞いてくれる親切さ。半熟にしましたら、ちゃんとキレイな半熟卵が出てきました!

キャベツともやしとネギが乗っていたり、カマボコとナルトが両方乗っていたり、わかめとキクラゲが乗っていたりとわがままに対応しているかのようw 豚骨だからちゃんとキクラゲ&紅しょうがも乗っていて嬉しいです。麺は少し伸びていてスープも少し薄めというアメリカスタンダード!って感じですが、まずくはないし、努力が感じられるいいラーメンですw

 

おすすめ度★★★

Ushio Ramen House

3558 W Hammer Ln, Stockton, CA 95219

yelp  http://www.yelp.com/biz/ushio-ramen-house-stockton