ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Iza ramen (2回め)

SF市内、フィルモアにあるラーメン屋さんです。前回唐揚げが美味しいと聞いてきたのに唐揚げを頼まなかった…ラーメンはそんなにびっくりするほど美味しいとは思わなかったのですが、今回は唐揚げ目当てに再訪問しました!

 

f:id:bayarea_ramen:20160608094334j:plain

期間限定の冷やし中華!「冷やし中華はじめました」って言われたら頼んじゃうのが日本人。実家で食べたやつにはハムや錦糸卵が乗ってましたが、こちらのはハムの代わりにチャーシュー!錦糸卵はないけどスプラウトやネギ、柚子の皮も乗ってて爽やかです。黄色く見えるのは天かすです。

味は甘酢系です。私は甘酢系の冷やし中華が好きだけど、ゴマ味が好きな人もいるかな? ちゃんと日本の冷やし中華で美味しい!友達の頼んだつけ麺も分けてもらったけどこれもまた美味しい!★4つにしよーっと!

 

おすすめ度★★★☆☆→★★★★☆

Iza Ramen

237 Fillmore St, San Francisco, CA 94117

URL

izaramen.com

yelp http://www.yelp.com/biz/iza-ramen-san-francisco-2