ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Iza Ramen

Lower Haightsにあるこじんまりとしたラーメン屋さんです。サイドメニューが美味しいという噂を聞いてやって来ました。

 

f:id:bayarea_ramen:20160216050259j:plain

お店の内装は木目調で落ち着く感じです。唐揚げをおすすめされてたんですが食べきれないかなと思ってたこ焼きにしました。カリッとしてて美味しかった。

肝心のラーメンは、魚介出汁のきいたとんこつ。うーん、こってり好きではあるんですが、やや持たれるというか少し塩味濃くてくどめかな?あと、麺が少し伸びていたのが残念…。チャーシューは本格的だし、個人的にはわかめが乗っていたのが嬉しいです。でも2回めはないかもなあ。唐揚げだけ食べに来ようかな。

 

→後日談、もう1回来たらなんか美味しかったので星増やしました!

 

おすすめ度★★★☆☆★★★★☆

Iza Ramen

237 Fillmore St, San Francisco, CA 94117

URL

izaramen.com

yelp http://www.yelp.com/biz/iza-ramen-san-francisco-2