ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Kahoo Ramen

サンノゼはミツワのすぐそばにあるラーメン屋さんです。ミツワといえば山頭火が有名ですが、山頭火は以前行ったことがあるのでこちらに挑戦してみました。

 

f:id:bayarea_ramen:20160216051219j:plain

モール内にあるとても小さなお店でした。

こくまろラーメンという、醤油ラーメンに背脂たっぷりで香味野菜のフライがトッピングされているメニューをオーダー。これが大正解!

ゆでたまごの大きさと比較すると分かりやすいと思うんですが、器が大きめなんですよ。中華皿っぽいってうか。経験上こういう大きめのどんぶりのお店ってあんまり・・・なところが多かったんですが、ここは美味しい!

背脂が絶妙で飲み干せそうなスープです。ごぼうとにんにくのチップが本当に香ばしい。麺もしっかりしてるし。何故かチャーシューじゃなくて豚バラだったけど笑。ここはまた来たい!

尚少し離れたところにもう1店舗支店があるらしいんですが、そこは焼肉メインなのかな?メニューがぜんぜん違うらしいです。

 

おすすめ度★★★★☆

Kahoo Ramen

4330 Moorpark Ave, San Jose, CA 95129

yelp http://www.yelp.com/biz/kahoo-ramen-san-jose