ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Ogisan ramen and Shabu shabu

おじさん?おぎさん?謎の残る店名です。お店の前には「ラーメン」と書かれたのぼりが立っていて、醤油、塩、味噌、とよりどりみどりなことをアピールしていました。なんとなくで辛味噌ラーメンをチョイス。

 

f:id:bayarea_ramen:20160313075005j:plain

THE中国人オーナーのラーメンってかんじです。日本のラーメンではなくて、中華料理屋の拉麺ってかんじかなあ。辛味噌ってのも味噌の辛さじゃなくてとんがら辛い、担々麺みたいな感じです。麺はだまになってるし…でも中国人オーナーなだけに?チャーシューと煮玉子が美味しかった笑。

まぁ一度でいいですね。笑

 

 

おすすめ度 ★★☆☆☆

Ogisan Ramen and Shabu-Shabu

5293 Prospect Rd, Ste C, San Jose, CA 95129

yelp http://www.yelp.com/biz/ogisan-ramen-san-jose