ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

タンポポ (tanpopo)

Japantownの、Shalalaの向かい、山田屋の隣辺りにあるお店です。

上記の2店舗と違ってラーメン専門店ではなく、定食屋さんという感じです。とはいえメニューの一番最初にラーメンが書いてあるから、結構力入れてるのかな?

 

f:id:bayarea_ramen:20160313074347j:plain

Kyusyu ramenという名のとんこつラーメン! 紅しょうがが乗っててうれしい~。少し薄めのスープ、インスタントっぽい麺、といかにも定食屋や町の食堂のラーメン屋さんという感じ。このためには来ないけど、間違いはない味です。
アメリカのラーメン屋さんあるあるで、他にも色々イロモノラーメンがあるようです。笑

 

おすすめ度 ★★★☆☆

Tanpopo

1740 Buchanan St, San Francisco, CA 94115

Web http://www.tanpoposf.com/

yelp http://www.yelp.com/biz/tanpopo-san-francisco