ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Ringer hut

リンガーハットはアメリカに3店舗だけあるんですが、そのうち2店舗はハワイにあるので、大陸(笑)にあるのはサンノゼのこの御店だけです!20年以上の老舗だそう。

 

f:id:bayarea_ramen:20160219130411j:plain

日本さながらの野菜たっぷり!キクラゲ、かまぼこ、豚バラ・・懐かしいです。スープもちゃんとちゃんぽんで、優しいとんこつの味です。でもまあ、そんなにパンチはきいていなくて、野菜の甘さも相まって家庭的な味わいです。間違いはないけど、ラーメン!のために何度も来る感じではないかな。席数多いし、定食とか小皿のメニューもあるので家族連れとかには良さそう。

 

おすすめ度 ★★★☆☆

Ringer Hut

1072 Saratoga Ave, San Jose, CA 95129

yelp http://www.yelp.com/biz/ringer-hut-san-jose