ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Orenchi beyond (俺ん家ビヨンド・3回め)

日曜の夕方に6人という大人数で行きましたがすんなり入れました。

f:id:bayarea_ramen:20160219125034j:plain

私は大好きなビヨンドラーメンをオーダー。一口スープを啜っただけで幸せになれる美味しさです。こってりなとんこつ醤油、すごく深い味わいです。大好きなフライドガーリックも載ってるし、水菜のさっぱり感もナイス。ノリも日本人としては嬉しいです。

6人のうちここに来たことがあったのは私だけなんですが、みんな美味しいと言ってました!超おすすめです。

調べてみたら、一年前の全く同じ日にここを訪れていたみたい笑。

 

おすすめ度 ★★★★★

Orenchi Beyond

174 Valencia St San Francisco, CA 94103

URL http://www.orenchi-beyond.com/

yelp http://www.yelp.com/biz/orenchi-beyond-san-francisco-6