ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Men Oh Ramen

サンノゼのWestfieldというデパートに入っているお店です。徳島ラーメン麺王のお店なんですが、サンフランシスコ市内にも支店があることは知っていて、そこの写真がなかなか本格的だったことから、こちらも行けるんじゃないかと訪問してみました。

 

f:id:bayarea_ramen:20160219123927j:plain

ん?メニューが…不思議、SpicyかNon spicyか選ばせてくれる。徳島ラーメンなのに?とりあえず、Mild spicyにしてみました。フードコートなこともあって器がプラスチック・・・。店員さんが丁寧にチャーシューを乗せてくれたけど、徳島ラーメンって豚バラだよね?そして生卵はどこ行った?(アメリカで生卵は一般的ではないですが、でもサンフランシスコ市内の支店では乗っているようなんです)

味はテリヤキソースのお味。あまから…。Spicyにしなかったらどうなってたんだ?という甘さです。麺は勿論インスタント。

うーん、味以外にもあまりいい評判を聞かないことも有り、お薦めはできないお店ですね。

 

おすすめ度★★☆☆☆

Men Oh Ramen

2855 Stevens Creek Blvd, San Jose, CA 95128

yelp http://www.yelp.com/biz/men-oh-ramen-santa-clara