ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Shiba Ramen

なんと我々の職場から徒歩圏内に、ついにラーメン屋さんが出来ました!!!ウェブサイトを見るに、柴犬好きの弁護士さんが開いたお店らしい?謎が謎を呼びます笑

f:id:bayarea_ramen:20160216052109j:plain

担々麺!見た目かなり本格的、肉そぼろにチンゲンサイ、サフランも載っていて…期待が高まります。

味も美味しい!!!!Mild spicyにしたんですが(Non SpicyとSuper Spicy?もある)豚骨に坦々の味がよく合って程よく辛く、程よくマイルド。肉そぼろも美味しい。麺も、インスタントっぽくなくてちゃんとしてるの。美味しいです!

せっかく近所にできたお店ですが、フードコート内にあってお昼時になるとものすごい行列なので二度目がなかなか…。オープンしたてでまだ少し手際が良くないのかも。また頃合いを見て再訪したいです。味は勿論、個人的に柴犬押しなので久々の星5つ。笑

 

おすすめ度★★★★★

Shiba Ramen

5959 Shellmound St, Ste 10 Emeryville, CA 94608

URL Shiba Ramen

yelp http://www.yelp.com/biz/shiba-ramen-emeryville