ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Shiba ramen (4回め)

いくら美味しいからって2日連続で行くかね(笑)でも行ってしまった!

限定のCold ramen 冷製ラーメンです。冷やし中華とはまたちがうようです。

f:id:bayarea_ramen:20160606032515j:plain

ひんやりつめたい鶏がらスープに、ささみのハムが4枚とネギ、もやし、メンマに煮卵(普通のラーメンと同じ)さらに柚子胡椒が乗っていてパンチを効かせています!うっまい!!ささみと柚子胡椒という取り合わせがとにかくさっぱりです。スープも冷たいながら風味がしっかり。スープが冷たいからか麺が少しダマになっていたんだけど、まぁそれはご愛嬌で。面白いメニューだし美味しいのでおすすめです!

 

おすすめ度★★★★★

Shiba Ramen

5959 Shellmound St, Ste 10 Emeryville, CA 94608

URL Shiba Ramen

yelp http://www.yelp.com/biz/shiba-ramen-emeryville