ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

このブログについて

2015年1月から駐在でベイエリアに滞在しているアラサー女です。ラーメンが大好きでしばしば食べ歩くのですが、備忘録としては勿論、折角なのでベイエリアにお住まい&将来やって来る日本人のかたの参考になればとブログを書くことにしました。

あくまでも私めの主観に基づくものである旨ご承知おきください。

また、貧乏舌なうえ食べ物をマズイマズイと書くのがあまり得意ではないので、何だかんだで褒めまくりで代わり映えしないレビューの連続になってしまうかも…まぁ暇つぶしにご覧いただければ嬉しく思います。

美味しいお店の情報があれば教えてください!