ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

遊楽 Yu-raku

「日本の中華料理屋さん」というキャッチフレーズだというお店です。唐揚げや油淋鶏、餃子などしこたま食べてから〆に頼みました。お店の名前を冠した遊楽とんこつラーメン!

 

f:id:bayarea_ramen:20160313075542j:plain

うっまい!シメだけどぺろりといただけます。こってり豚骨でしっかり深みのあるお味。トロトロの卵、キクラゲ、ネギ、と色合いもキレイだし。立派なとんこつラーメンなのであのカッペリーニみたいな細麺だとなお完璧なんだけどなー!でもすごく美味しい。ラーメン以外の料理も全部美味しかったのでおすすめです!

 

おすすめ度 ★★★★☆

Yu Raku Japanese Chinese Restaurant

104 S El Camino Real, San Mateo, CA 94401

yelp http://www.yelp.com/biz/yu-raku-san-mateo