ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Isshin (2回め)

Isshinは会社から近いので、先輩と「今日行っちゃう!?」みたいなノリで軽く行ってしまいます、これで2回め。

違うメニューを頼もうと思って黒とんこつラーメンにしました。

f:id:bayarea_ramen:20150803105718j:plain

以前頼んだ横浜オリジナルと違って白菜は載っていなくて、代わりにキクラゲがいます。マー油は大変香ばしいのだけど、豚骨スープのパンチはちょっと弱いかなあ。横浜オリジナルのとんこつ醤油に比べると深みのない味だなぁと思いました。前回も書いたけど少し麺がゴムっぽいこともあり、このメニューよりは横浜オリジナルだなぁ!

 

おすすめ度★★★★☆

Isshin Ramen

3288 Pierce St Richmond, CA 94804

yelp http://www.yelp.com/biz/isshin-ramen-richmond-2