ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Shalala

ジャパンタウンの、ジャパンセンターから少し北に行ったところにあるお店です。美味しいという噂を聞いて行ってみた。期待が高まる!(二日酔いだったけど)

 

f:id:bayarea_ramen:20150806104110j:plain

白と黒の2種類がメインのメニューらしくて、今回は白にしました!とんこつ♪麺は太めでした。スープはすごく本格的で、まさに日本のラーメンってかんじ。個人的には細麺が好きですが、でも程よい歯ごたえで美味しい麺でした。1つ残念なのはチャーシューだなぁ、ハムを切って載せただけって感じで、ここはもうちょっと頑張れるかなぁ~って思いました。でも別にまずくはない!今のところジャパンタウンではぴかいちです(2軒しか行ってないってば) もう1つのメニュー・黒も食べてみたいなー。

 

おすすめ度 ★★★★☆

Shalala Ramen

1737 Buchanan St San Francisco, CA 94115

yelp http://www.yelp.com/biz/shalala-ramen-san-francisco