ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Suruki

ヴァレーホまで来る用事があったので、ラーメンを食べられるお店を探して行きました!20人くらいが入れるくらいの小さなお店で、ラーメン専門店ではありません。こっちの国によくあるような、寿司とかなんか色々食べられる日本食のお店って感じ。なんとなーくでとんこつラーメンをオーダー!

f:id:bayarea_ramen:20150818142940j:plain

土地が土地だけに…日本食のお店も少ないエリアだし、そんなに期待してなかったんですが、なかなかどうして!SFの一部の地雷ラーメンよりずっと美味しいw

インスタントかな?って思える味だけど、下手に飾っていないそれが安心です。紅しょうがも載ってるしね!かまぼこも!ハムも意外に本格的でした。何故かわかめが乗ってたけど個人的にわかめは大好きなので気にしない!

わざわざ食べに来るほどではないけど、機会があればまた来たいな~というくらいには美味しかったです。

 

おすすめ度 ★★★☆☆

Suruki’s Sushi & Teriyaki Grill

145 Plaza Dr, Ste 201 Vallejo, CA 94591

yelp http://www.yelp.com/biz/surukis-sushi-and-teriyaki-grill-vallejo