ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Isshin (4回め)

弊社に赴任していた事があり今は日本に帰国している先輩が、たまたま出張でこちらにいらしていたので、せっかくだしということでまたIsshinに来ました。

 

f:id:bayarea_ramen:20150819140514j:plain

先週くらいに来たばっかりだし、いつものYokohama originalは避けて塩とんこつ!

やっぱりちょっとスープが薄い気がするけど、でも美味しい~ アツアツなのも嬉しいです。他のお店よりもかなり熱い気がする…気のせいかなあ。

そしてチャーシューが写真でもわかるほどに分厚い!このレベルのお店が近所にあるのはありがたいなあと思います笑

 

 

おすすめ度★★★★☆

Isshin Ramen

3288 Pierce St Richmond, CA 94804

yelp http://www.yelp.com/biz/isshin-ramen-richmond-2