ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Kagura (神楽)

美味しい美味しいと噂をきいていたラーメン居酒屋です。餃子、刺身こんにゃく、海藻サラダ、唐揚げ、と居酒屋メニューも美味しくてさんざんエンジョイした後締めに食べました。

 

くーっ、博多とんこつ!

f:id:bayarea_ramen:20150823070206j:plain

この御店の評判として聞いていたのが、麺が細いということ!博多とんこつにピッタリの本格的なつるつる細麺です。うう、懐かしい。スープも勿論美味しいです。

背脂的なものも載ってるし、キクラゲもコリコリ、ご覧のとおりうつくしい煮卵‥・評判を聞いていただけにハードルも上がってて、しかもさんざんつまみを食べた後でしたがほんとうに美味しかった!また来たいです。次回はこってりとんこつにしよう!星は4か5か迷うなぁ~後から5にするかもw

 

 

おすすめ度 ★★★★☆

Ramen Izakaya Kagura

279 Baldwin Ave San Mateo, CA 94401

URL http://www.warakuus.com/#!kagura/cq8

yelp http://www.yelp.com/biz/ramen-izakaya-kagura-san-mateo