ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Isshin (6回め)

ついに6回目に到達してしまったIsshin。前回の訪問から1周間も経っていなかったのでちょっとメニューを変えてみました。

 

f:id:bayarea_ramen:20150823152555j:plain

ワンタンチキンヌードルというメニューです!ワンタンというから殆ど皮で申し訳程度に肉が包まれているアレを想像していたんですが、なかなかどうして、肉た~っぷりの餃子が4つも入っていました。餃子美味しい!味がしっかりついてます。それだけに、スープのちょっと薄い感じが際立ってしまうというか…。餃子を食べるまではラーメン自体も美味しいんですが、餃子をひとくち食べちゃうとスープが薄く感じてしまうんですね。このメニューだけなら星3つだなあー。やっぱりYokohama originalに限りますね!

 

 

おすすめ度★★★★☆

Isshin Ramen

3288 Pierce St Richmond, CA 94804

yelp http://www.yelp.com/biz/isshin-ramen-richmond-2