ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Fujiyoshi

サンフランシスコ市内で美味しいお店という噂を聞いて、行ってみました。ぎりぎりテンダーロイン(市内で指折りに治安の悪い地域)には入らないかな?日中だったのであたりに人も多く問題ないなーって感じでした。

 

f:id:bayarea_ramen:20150908012747j:plain

ラーメンのメニューはとんこつ一択!細麺で美味しいです。スープも深みがあるし、ラー油?胡椒?ほのかにぴりっと辛くてアクセントになっていてすごく美味しかった!たっぷりのごま・メンマ・キクラゲ・ネギも嬉しいです。それに9.75ドルという良心的なお値段!

夜来れば居酒屋メニューもあるのかな、お昼はラーメンとカレーだけでした。美味しかった!

でもあと1ヶ月位で閉店してしまうみたいです。現地の人にはうけなかったのかな?日本人と現地の人両方にウケるラーメンって難しいんですねえ…

 

おすすめ度 ★★★★☆

Fujiyoshi

639 Post St, San Francisco, CA 94109

yelp http://www.yelp.com/biz/fujiyoshi-ramen-san-francisco