ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

【番外編】無鉄砲 本店

京都の南の方に行く用事があったので、せっかくなので!無鉄砲にも行きました。前にも一度来たことが有りますが、ちょうど1年ぶりくらいです。前回は開店前に到着してそれでもかなり並んだけど、今回は割とピークの時間帯についてしまい、まぁその割にはならばなくて済んだかなあ。

 

f:id:bayarea_ramen:20160119124413j:plain

ネギ多めです!超こってりですごく美味しい!けど最後少しくたびれてくるかなあ。もうちょっとあっさりでもいいかなって思うようになったのは、歳のせいかしら。そうは言っても勿論安定のクオリティで、汁飲み干したくなるんだけども。中太の縮れ麺も歯ごたえがあって美味しい!

 

 

おすすめ度★★★★☆

無鉄砲本店

〒619-0212 京都府木津川市梅谷髯谷15−3

URL http://www.muteppou.com/