ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Seasons of Japan

バークレーのBART駅前にある日本料理やさんです。もともと定食屋さんとして有名で、最近ラーメンが定番メニューに加わったそうです(なのでウェブサイトのメニューにはラーメンが書いてない。。。)。特に味噌が美味しい!と聞いてやって来ました。

 

f:id:bayarea_ramen:20160514110135j:plain

本格的な味噌ラーメンで美味しいです!味噌汁ではない。笑 わかめが乗っているのも嬉しいですね。ずっと食べているとちょっとしょっぱ目かなあ。。。。だけど薄いよりずっといいしw 最後まで美味しくいただけました。Saltyさもあって星4つにしておくけど4.5くらいです!他のメニューもなんか色々面白い名前がついていたんで、今度試してみたいものだ。

 

おすすめ度★★★★☆

Seasons of Japan

2122 Shattuck Ave, Berkeley, CA 94704

URL http://www.sojsanfrancisco.com/

yelp http://www.yelp.com/biz/seasons-of-japan-berkeley