ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Nojo Ramen

以前は居酒屋だったというお店です。心機一転してラーメンメインのお店として最近再オープンしたそうです。フィルモアってかヘイズバレーの、SF JAZZのすぐそばにあります!

明るく天井の高い店内はとてもキレイで、おしゃれでした。店員さんの愛想も良かったです。普通目なChicken paitanとChicken Paitan Tan-Tan Spicy Misoで迷ったんですが、店員さんいわく後者の方がスペシャルだそうだし、そんなに激辛ってことでもないそうなので頼んでみました。

f:id:bayarea_ramen:20160514105219j:plain

美味しいー!ベースは鳥ぱいたんです。飲み干せる。辛すぎませんしそぼろもたっぷり。パクチー大好きなのでこれも嬉しいです。一番上に乗っている辛いやつ(なんていうの?イタリアンのお店に行くとピザにかけてくれるやつ)もいいアクセントです。麺も美味しい。

美味しいという噂は聞いていたんですが、イチオシメニューが「鶏パイタンの上にフライドチキンがどーんとのっている」イロモノっぽい感じだったので少し不安もあったんですが(アメリカ人はこういうの好きなんよね)、いやはやとっても美味しかったです。16ドルとちょいと値ははりますが、行列もなくすぐに入れたしね。オススメです!

 

おすすめ度 ★★★★★ 

Nojo ramen

231 Franklin St, San Francisco, CA 94102

nojosf.com

yelp http://www.yelp.com/biz/nojo-ramen-tavern-san-francisco-2