ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Shalala (2回め)

以前来て美味しかったShalala。近所で用事があったのでその前に、久々に寄ってみました。

 

f:id:bayarea_ramen:20160514111054j:plain

以前は鶏パイタン推しで味噌がサブっぽかったんですが、メニューが変わっていて、味噌メインになってました。脇役化していた鶏パイタンですが、やっぱり好きなのでオーダー。

ん?…以前より全然美味しくない。なぜ?去年食べた時は濃厚で美味しかったのに、すごく味がうすいです。味噌ラーメン用の辛味噌を足してしまった。しかも去年はたっぷり載っていた千切りのネギが普通のネギになっていて(まぁそれはいいが)、キクラゲも端折られている。。。。

ちょっとしょっくです。いろんな人におすすめしていたんですが、今後はちょいとオススメランクが下がるかもなあ。

 

おすすめ度 ★★★★★→★★★☆☆

Shalala

698 W Dana St Mountain View, CA 94041

URL http://www.ramenshalala.com/index.html

yelp http://www.yelp.com/biz/shalala-mountain-view-2?start=240