ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Lava Lounge

ご近所にあるお店。ご近所に住むんでいた知り合いが、ラーメン結構美味しかったよと教えてくれたので行ってみました。ラーメン以外には唐揚げや餃子という懐かしいメニューが有ったのでそれもトライ。唐揚げはタイっぽい味付けで、衣は少し甘かったですがさくさくでした。辛いソースを付けて食べるのがうまい。餃子はおかんの味でした!

 

f:id:bayarea_ramen:20160514111549j:plain

お店の名前がついたLava ramenをオーダー。さらっとしたとんこつで、少しにんにくやシーフードも香ります。麺はインスタントぽい(笑)でもかまぼこ3枚入ってました!そして特筆すべきはご覧のとおり海老天です笑。衣が湿気らないようすぐに引き上げて別に食べました笑 美味しかった!

他にはシーフードラーメン(アメリカ人は日本食と言えばシーフードと思ってるのかもだけど、ラーメンに貝やエビはあんまり載せんよね)、ベジーラーメン(豆腐のせてある)もメニューに有りました。

明らか日本人オーナーじゃないお店としては、美味しかったです!

 

おすすめ度 ★★★☆☆

Lava Lounge

527 Bryant St, San Francisco, CA 94107

URL https://locu.com/places/lava-lounge-san-francisco-us/

yelp http://www.yelp.com/biz/lava-lounge-san-francisco