ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Sapporo-ya (札幌や)

ジャパンタウンにはいくつかラーメン屋さんがあるので、1つ1つ潰していくべく意気揚々とやってきました。なんとなく目に止まった札幌やから。日曜のランチでしたが並ばずに入れました。

札幌なんだから味噌でしょ!と味噌ラーメンをオーダー

f:id:bayarea_ramen:20150803020903j:plain

ぬ?これは味噌ラーメンと言うよりは・・・味噌汁に麺をぶっこんだ料理だ!なんか薄いんですよね、スープが…しゃばしゃばしてて、まさに味噌汁。うーん、、そして麺の量がアメリカサイズ。完食したけどね!あとねゆで卵2つ載ってるのかなって思うじゃないですか。これね、スライスなの!スライス!

水菜が載ってるのは面白いし美味しいなーって思いました。でも、、でも><

 

おすすめ度 ★★☆☆☆

Sapporo-Ya Japanese Restaurant

1581 Webster St Ste 202 San Francisco, CA 94115

yelp http://www.yelp.com/biz/sapporo-ya-japanese-restaurant-san-francisco