ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

kiraku (喜楽)

駐在員どうしの飲み会で夜に訪れたKirakuで、締めのラーメンを食べました。本日2杯めのラーメン…細けえことはいいんだよ

とても人気で美味しいお店なので予約しないと入れないようです。

f:id:bayarea_ramen:20150803014448j:plain

ラーメンというより古き良き中華そばという感じ!あっさり透き通るだしが絶品です。こういう色が濃くて透き通っているスープが懐かしいのは私が関東出身だからであろうか・・・なるとも可愛い。

個人的にTHEこってりラーメンが好きなので、こういう中華そばちっくなのは少し好みから外れるのですが、絶対的に美味しいラーメンでは有ると思います!

尚このお店はラーメン以外にもお刺身や天ぷらなど居酒屋メニューがとても美味しいし、からすみなんて珍味も置いてあって日本に帰ったようないい気持ちになるところであります

 

おすすめ度 ★★★☆☆ お店は5つ星! ラーメンに関しては好みの問題です

Kiraku

2566B Telegraph Ave Berkeley, CA 94704

URL http://www.kirakuberkeley.com/

yelp http://www.yelp.com/biz/kiraku-berkeley