ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Isshin

リッチモンドの最南端、ほぼアルバニーってとこにあるRanch99という中華系マーケットの中に入っているお店です。ちょっと治安は良くないらしいので余り離れた所に駐車しないほうがいいかも。木曜日のランチに訪れましたが並ばず入れました。

Yokohama originalという、横浜出身の私としては頼まずにはいられないメニュー。

f:id:bayarea_ramen:20150803095157j:plain

横浜家系かな?って思ったけどほうれん草や海苔がないから定義上は家系ではないですね。でも濃い目のとんこつ醤油が美味しい!ほうれん草の代わりに?白菜がいっぱい入ってて甘くて美味しいです。チャーシューも煮玉子も本格的。メンマもシャキシャキしてて美味しい。麺はすこーしゴムっぽいけど、でも全然美味しいです。オーナーは中国人のかたらしいけど、でもこれは日本の下手なお店よりは美味しいです!

 

おすすめ度★★★★☆

Isshin Ramen

3288 Pierce St Richmond, CA 94804

yelp http://www.yelp.com/biz/isshin-ramen-richmond-2