ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Yakitori Yuchan

学生時代にお世話になった先輩が、UCデービスに短期滞在されているとのことで、デービスを観光してデービスのラーメンを食べてきました!

デービスは小さなのんびりした街で、(のんびり過ぎて永住は出来ないけど)いい雰囲気で治安もよさ気でした。ダウンタウンには飲食店が並んでいましたが、なんと日本の居酒屋もあり、ラーメンを供しているとのこと!ラーメンはデービスにまで進出しているのだなあ。

 

f:id:bayarea_ramen:20160425021300j:plain

焼鳥居酒屋とのことで、鶏で出汁をとったラーメンでした。チャーシューじゃなくて鶏肉が載ってるし!!背脂もたっぷり、思っていた以上に美味しかったです。煮玉子の具合も絶妙!
星は3.5くらいだけどまあ4でいっか~

 

おすすめ度 ★★★★☆

Yakitori Yuchan

109 E St, Davis, CA 95616

www.yakitoriyuchan.com

yelp http://www.yelp.com/biz/yakitori-yuchan-davis