ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Shiba Ramen (2回め)

職場そばの美味しいラーメン屋さん!前回は担々麺を頼んだけど今回は鳥パイタン。「White bird」という、まぁそうだけど・・・という感じのメニュー名でした。笑

 

f:id:bayarea_ramen:20160425022246j:plain

とろーっとしたパイタンが超絶妙!おいしい!!スープは済んでいてあんまりしつこい見た目じゃないんですが、見た目以上にとろっとして味がしっかりしてます。それでいて飲み干せそう。メンマもネギも美味しいし、麺も歯ごたえしっかり。行列がすごいので11時半くらいに行かないとすんなり食べられないけど、やっぱり美味しいです。

 

おすすめ度★★★★★

Shiba Ramen

5959 Shellmound St, Ste 10 Emeryville, CA 94608

URL Shiba Ramen

yelp http://www.yelp.com/biz/shiba-ramen-emeryville