ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Ramen Underground

ダウンタウンはFinancial districtにあるラーメン屋さん。この界隈のラーメン屋さんの中では結構古参みたいで、以前はジャパンタウンにもあったみたい? こっちのお店なら私の家から徒歩で行けるので行ってみたかったのですが、いつも結構並んでいるのでなかなか訪問できずにいました。金曜の夜7時位に行ったらすんなり入れた。

 

f:id:bayarea_ramen:20160425022955j:plain

Spicy misoをオーダー!辛味噌タイプじゃなくて唐辛子で辛くなってるタイプで、若干むせつついただきました。美味しい~!結構酷評も聞くんですが、思ったよりはずっと美味しかったです。ほうれん草とマッシュルームが生で入っているのがアメリカっぽい(笑) あと麺がちょっとパスタっぽいです。メニューの中には「トマトラーメン」というのもあって、この麺ならそれも美味しそうだな~と思いました。同じく徒歩で行けるラーメン屋さんは味千ラーメンがあるんですが

bayarea-ramen.hatenablog.com

味千ラーメンよりはRamen undergroundだな!でもまあ、星は3寄りの3.5かな・・・。

 

おすすめ度 ★★★☆☆ 

Ramen Underground

356 Kearny St, San Francisco, CA 94108

www.ramenunderground.com

yelp http://www.yelp.com/biz/ramen-underground-san-francisco-6