ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

yokohama iekei ramen

数年前の開店に際しては横浜家系ラーメンの人が来て指導&お墨付きを与えたというお店!サンフランシスコからだと車で40分くらいかかりますが遥々行ってきました!

 

f:id:bayarea_ramen:20160404021951j:plain

これね、見た目よりずっと美味しかった!チャーシューとかパッサパサに見えたんですけど食べてみたらしっとりしてたし。横浜家系ラーメンの肝であるほうれん草は生で入ってましたが(サラダ感覚か…?)もやしもシャキシャキ、大判の海苔やきくらげもしっかり入っていて良かったです。スープもこってりとんこつ醤油!あまり激戦地ではないのに結構美味しいのでびっくりしました。

お店の中じゅうに「家」という漢字が貼られていて面白い笑。

 

おすすめ度 ★★★★☆

yokohama iekei ramen

32136 Alvarado Blvd, Union City, CA 94587

yelp http://www.yelp.com/biz/yokohama-iekei-ramen-union-city