ベイエリアでラーメンを食べる!

こいつにラーメンを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Misoya

行列のできる大人気のお店「俺ん家ラーメン」のすぐ向かいくらいに有り、俺ん家の行列に耐え切れなくなった人が流れてくるという噂を聞いていました。とはいってもふつうに美味しいという話も各方面から聞いていたので、楽しみにしながら行きました。

 

f:id:bayarea_ramen:20160119130209j:plain

オーソドックスな味噌ラーメンを!白味噌(京都)、米味噌(北海道)、豆味噌(名古屋)の3種類がありましたが、やっぱり北海道だよねってんで米みそです。

フライドポテトが載ってるのがアメリカンですなあ笑。コーンやもやしが日本の味噌ラーメンらしいです。味もまさにそう。日本の味噌ラーメン専門店の直営だそうなので納得です。しっかりとした味噌味で、間違っても味噌汁じゃあありません。個人的にはもうちょっと濃厚でもいいけどね!

でもこのベイエリアで味噌ラーメン専門店ってあんまりないし、ちゃんと繁盛しているのが素晴らしいと思います。白味噌や豆味噌も試してみたいな。

 

おすすめ度★★★★☆

Misoya

3541 Homestead Rd, Santa Clara, CA 95051

yelp http://www.yelp.com/biz/misoya-santa-clara-2